天寿会 そよ風の里

白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会 のブログ です

新年

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎉

更新ペースは遅めですが、今年もこのブログをよろしくお願いします🙇‍♂️

新年を迎えましたが、去年の話を、、、。

12月27日にはしおかぜ、いさりびユニットでクリスマス会を行いました❗️

f:id:s-tenjyu:20210106211840j:plain


皆さんでケーキを食べてサンタクロース🎅からプレゼントを貰って喜ばれていました🎁


ケーキは色んな種類のケーキを用意したのですが、写真に収める前に皆さんのお腹に収まってしまいました😔


f:id:s-tenjyu:20210106212309j:plain


毎年、クリスマス会を行う時にプレゼントを入れる袋をシーツで簡単に作った物を使っていたんですが、ちょっと見た目が悪いので、


しっかりした物が欲しいと話していたら、スタッフの1人が作ってくれると言うので、お願いしたらこんな凄いのを作って来てくれました✨


サンタとツリーの刺繍がかわいいですね🎄